SSブログ

千野志麻 ブログ 交通事故 [芸能]

スポンサーリンク




千野志麻 ブログ 交通事故

千野志麻さんブログで交通事故を報告!?


千野志麻さんは交通事故を起こしてしまった
1月2日(水)もブログを更新してますね。


さすがにブログの内容は交通事故前の記事ですが

今後、千野志麻さんはブログで交通事故の件について
ファンの皆さんに報告するんでしょうか。


正月早々、交通事故というかなりショックな事件が起きてしまった。


千野志麻さんのオフィシャルブログを見てみたのですが、

千野志麻さんのブログは、これまでお子さんの子育てのことが
メインで書かれてます。


3人の子育てをしていて大変なこと、勉強になったことを
ブログを読んでくれているママさんたちによいアドバイスって感じで

情報を提供してくれてますね。


千野志麻さんはフジテレビを退社後にフリーアナウンサーとして
活躍しており、また、3児の母としても頑張っている様子が

ブログの内容から見て取れますね。


ブログを読んでいると、子育ての大変さも感じますが

その中でも子供の成長や子育ての楽しさなど
日々のハプニングなども含めて楽しそうに記事を書いているようです。


そんな中、このような交通事故が起きてしまうとは。。。


これまでの生活がガラリと変わってしまいそうです。


今回は交通事故の中でも被害者が出てしまったということもあり
これから、千野志麻さんを取り巻く環境が慌しくなっていきそうです。

千野志麻 ブログ 交通事故の話題でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。