SSブログ

明石家さんま 弟 火事 [さんま]

スポンサーリンク




明石家さんま 弟 火事



明石家さんまの弟は火事で。。。


明石屋さんまの弟は実家の火事が原因で亡くなったという記事を多く見つけた。



長年、明石屋さんまのファンでですが、

明石屋さんまから弟の話なんて聞いた記憶がないからびっくりしましたよ。


火事が原因でということもそうだが、明石屋さんまには

弟がいたってことがびっくりしました。


そういえば、あれだけテレビでしゃべっている明石屋さんまの口から

家族や兄弟の話は聞いた覚えが無いような気がします。


普段はテレビで「パァーッ!!」とか言って

常に笑いを取っているイメージの明石屋さんまも

過去にはいろいろと大変なことがあったんですね。


元妻の大竹しのぶさんとの離婚話も十分大変そうですけどね^^;



年末年始の番組と言えば明石屋さんまを楽しみにしているので

出演するテレビ番組を探そうと思って検索したら


「明石屋さんま 弟」


って出てきたから気になってみてみたら

意外と、弟の火事の記事が出てくるんですね。


年末年始に近づいてきたからか

最近、ちょくちょく明石屋さんまが目に付くような気がしませんか?



好きなんですよねー、明石屋さんまの正月番組のあのノリ♪

正月特番などで、いろんなゲストと面白い話するじゃないですか!


キムタク、つるべ、たけしにタモリと普段あまりテレビに一緒に出ない

タレントとのからみがなんとも言えないんですよ^^


年末年始は焼酎でも飲みながらのんびり過ごすのが一番ですよね☆☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。