SSブログ

東京駅 イルミネーション 3D 12月25日 [クリスマス]

スポンサーリンク




東京駅 イルミネーション 3D 12月25日



東京駅 イルミネーション 3D 12月25日以降も中止だって!?


東京駅のイルミネーション 3D は12月25日以降も中止って

クリスマスの日にあのイルミネーション 3Dを楽しみにしていたのに。。。



12月25日は東京駅で待ち合わせの予定も入れているのに

イルミネーション 3Dが見れなくなるとかなり残念です。



サンタが奇跡を起こさないかな^^



まさか12月24日、12月25日に東京駅のイルミネーション 3Dを中止するなんて

想像もしなかったですよね。



でも、あれだけの観客が押し寄せ、東京駅周辺が大混雑状態であれば

安全を考えて中止の選択も当たり前だなとも思うのですが。


12月25日の東京駅 イルミネーション 3Dの中止は

観客もですが、主催者側も残念でいっぱいだろうと思います。



イルミネーションって、まさにクリスマスのイベントじゃないですか??



12月25日はクリスマス、イルミネーションそれも3Dのイルミネーションじゃないと

もう、普通のじゃ満足できないぃぃぃぃ!!



意外と東京駅周辺ではサプライズのイルミネーション 3Dを予想して

集まってくる人も多いかもね!



東京駅周辺には他にも3Dじゃないけどイルミネーション見るところもあるし

そっちに見に行くしかないのかな。。。


そうだ、東京駅のイルミネーション 3D以外でもおススメのところはあるんですよ!

それは、


スターライトウォーク


もちろん、12月25日も見れますので大丈夫ですよ♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。