SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ 解散ライブ チケット [ファンモン]

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズ 解散ライブ チケット


ファンキーモンキーベイビーズの解散ライブ チケットは入手困難!?


ファンモンの解散ライブがついに開催決定しました!

日時は来年、2013年の6月1日と6月2日のたった2日間限りです♪



題して!


おまえ達との道 FINAL

~in 東京ドーム~



解散ライブの詳しい情報については、

こちらファンキーモンキーベイビーズのオフィシャルサイトにも

書いてありますが、解散ライブに関する詳しい情報は

まだ決まってないようです。

来年、2013年の2月上旬に発表予定だそうです!


もちろん、まだチケットも販売されていません。

それどころか、情報すら出ていない状況です。


☆ファンキーモンキーベイビーズオフィシャルサイト☆
http://www.funkymonkeybabys.com/



ファンキーモンキーベイビーズは今や大人気でファンも多いので

解散ライブのチケットは競争率がかなり高いでしょうね^^;


ファンモン最後のライブとなるのでこの機会を逃すと。。。


解散ライブの最終日は、相当盛り上がることが予想されますね!


チケットは速攻で売り切れるんだろうなー。。。



今回、ファンキーモンキーベイビーズは解散ライブの開催決定について

念願であった、東京ドームでのワンマンライブがやっと決まったと

発表してます。


実は、ファンモンは昨年予定されていた東京ドームでライブを

東日本大震災の影響を理由に中止していたのです。


このこともあって、解散ライブを東京ドームで開催できることに

うれしさを爆発させていますね!!


2009年 日本武道館 ~おまえ達との道~ DVD




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。