SSブログ

黒瀬恵利華 広島 ブログ

スポンサーリンク




黒瀬恵利華 広島 ブログ

広島県呉市灰が峰の死体遺棄事件で逮捕された
16歳の加害者の少女の名前がはっきしりました。

加害者の少女の名前は野村美輝というそうです。

被害者の名前は黒瀬恵利華。

2013年4月の時点ではすごく仲が良かったこの2人。
急激に不仲になったそうですが原因は何なのでしょうか?

被害者の黒瀬恵利華さんのブログも
話題になっていますね。

この少女達の画像は??

黒瀬恵利華 広島 ブログ




少女達の画像はこちら
広島県呉市の少女達の画像


この少女達が仲が悪くなったのは
2つの原因があると言われています。

・接客業での分配金のトラブル
・異性関係でのトラブル

だそうです。

接客業とはなんなのか?
ここのところはちゃんと報道して欲しいですけどね。

数多くの分配金がでるほどに
高収入の仕事だったのでしょうか?
真相解明を期待しています。

また、異性関係ではかなりのトラブルがあったそうです。
野村美輝はLINEでも色々と腹が立つだのこぼしていた。

関係者の一覧を記載させて頂きます。
1 落合中学校の黒瀬恵利華 被害者 (死亡 白骨化)
2 二葉中学校の野村美輝  
3 宮村たかにぃ(美輝をいつも車で迎えに来た彼氏)
4 亜維美(美輝と行動を共にすることが多かった。美輝を妹分と紹介)
5 凌(亜維美の和彫り入り彼氏)
6 菜月美(亜維美の妹で捜索願が拡散されてた家出少女)
7 てーな(亜維美の妹菜月美の友達でエリカ、美輝ともにdclogのフレンド。徳川で飲酒。
    被害者の弟の彼女ともフレンドという複雑な交友関係。
8 運転手 瀬戸大平容疑者


瀬戸大平容疑者とは
接客業つながりだったのでしょうか?
画像を見る限り特徴的な顔立ちをしてますね。

続報が出たらまた記事にします!

以上、黒瀬恵利華 広島 ブログでした。


黒瀬恵利華 広島 ブログ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。